門真運転免許試験場に学科試験を受けに行きました【日程・持ち物など】

先日、無事に教習所を卒業してきたので、門真運転免許試験場に行ってきました。けれど学科試験を受けに行くにあたり、スケジュールやお昼等、細かい情報が調べてもわからなかったので、記事にしてみました。これから行くよ~という方は、参考にしてもらえればと思います!

目次

予約について

大阪府では、2023.12現在、完全予約制にて学科試験を実施しているそうです。

大阪府警の予約サイトのリンクを記載するので、これから受験する方はこちらからどうぞ!

オンライン予約システムを導入し、完全予約制により学科試験業務をしています。/大阪府警本部 (osaka.lg.jp)

試験場の場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代の元Webエンジニア。
海外大学院体験記や読書ログなど、日々の学びをアウトプットしていきます!

目次