運営者プロフィールとブログについて

はじめまして!

「minの小部屋」ブログを運営しているminと申します。

このブログは、海外大学だったり読書だったり、日々の学びをアウトプットしていく場です。

私の経験が誰かの役に立つとうれしいなあと思いながら書いています。

運営者プロフィール

ざっくりプロフィールはこちらです。

  • 1998年生まれ
  • 福島県産
  • とある国立大学出身
  • 2021年にUoPeople在籍→院を目指すために退学
  • 2023年8月にOMSCS入学
  • 職業は元Webエンジニア
  • ブログ開設日:2023.10.26(この前にはてなブログを運営していました)

文章を書くのはそこまで得意ではないけれど、社会人になってからいろいろ挑戦したな~と思うことが増え、時折ブログを書くようになりました。

更新内容

今後は、こんな感じの内容でざっくり更新していく予定です!

海外大学の出願体験記・英語勉強
同じく在籍体験記
読書ログ